kuniomikun’s diary

借金でもがいてる人いますか?

D・カネギー 人を動かす

こんばんは

 

10年ぶりぐらいに本を買って読みました

 

でも底辺の僕が思ったのは、読むよりYouTubeの方がいいわ

読むのってめんどくさい

 

馬鹿なやつの典型的なパターン

 

成功してる人はみんな本読むしょ。

 

2分くらいしかまだ読んでないんだけど

 

その中に人を動かす為には褒めろ!!!!!

ってスーパー当たり前だけど、スーパー大事な事が書いてあった

 

これね。。。。

できるようでできないんよ

 

これね

わかってるようで

わかってないんよ

 

人を動かすには、金とか罰とか恐怖とか

確か色いろあったんだけど、褒められると人は欲求が満たされる的な・・・・

 

この本まだ10ページくらいしか読んでないんで

またゆっくり適当に読みます

 

 

褒める

とにかく褒める

子供も褒めよう

忘れそうになったらまた思い出そう

 

 

それでは皆様良い週末を