kuniomikun’s diary

借金でもがいてる人いますか?

おはようございます!

皆さんおはようございます🌞

 

最近はというと、本業適当、副業継続という形でなんとか踏ん張っています。

 

借金は2ミリくらいしか減ってないですが、これもし返しきったら俺最強説が浮上すると思います

 

頑張ろうぜ俺!

俺には俺しかいないんだよ

 

因みに最近、身内の病気や、身内の子が虐められて自殺未遂したとか色んな、悲しくなる事が起きてます。

 

なんか悔しいよな。色々あるよな人生って

 

でもね、仕方ないよ

やるしかないんよ

戦うしかないんよ

 

人生ってすぐ終わっちゃうから

 

とりあえず止まってないです

アクションは起こし続けてます

 

頑張ろう借金王