kuniomikun’s diary

借金でもがいてる人いますか?

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜

皆さんおはよう 元気ですか? 朝はコーヒーを飲みます ブラックです 止めて蹴る 流行ってますが、あればかりになるとダメです 全てのプレーは走りながら おじーになってからわかることもあるんですね <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N25K4+9B72CY+4AQ0+609HT" rel="nofollow"></a>

決意

今晩み 今日上司の給料明細を見たら、結構な額を貰っていました。 でも私が頑張ってもあそこにいくのに後10年はかかると思った時 悔しいと思いました 絶望しました。 絶対やってやるんだ 今年勝負出来なかったらもう終わりだ やるぞ!! なんもやらなくても…

おつこっす

底辺です みなさんコロナ大丈夫ですか? 僕はもうコロナがめんどくさすぎてストレスが凄いです もう適当でええやん って思っちゃいます 今年はまじめに 勝負の年 頑張りましょう

アフィリエイト

おつこす 仕事中の底辺です 今日完全に忘れてたアフィリエイトの報酬が何故か5555円口座に振り込まれてまして、全く覚えてません。 多分自己アフィリエイトだと思う 皆さん元気ですか? 私は昨日出張で都心に行ったのですが、なんか咳がでます 気持ちだ!! …

1/11

11時11分 領域展開

青森山田

おめでとう!!! 素晴らしい!!!

青森山田 選手権

お疲れ様です 明日何故か仕事の底辺リーマンです 明日ですか? 高川との準決を見ましたが、1億%山田が優勝するでしょう。凄いです。もの凄い努力をしてきてもの凄い準備をしてきたんでしょう。 でも完璧すぎて面白くないですね 完成されすぎてる。 あれはも…

仕事開始日

お疲れ様です 今日仕事初めでしたが、どうしても気分が乗らなかった為勝手に明日からときめて今日は客周りを1件しかしませんでした。 そうです。私が底辺リーマンです でも今日は家に帰ってゆっくりしてると復業の方のお客様から連絡が。 副業を始めてからも…

あけましておめでとうございます

始まりました2022 正月はほぼ毎日お酒を呑んでました。 やばいですね 今年は勝負と守りの年 両方いきます 宜しくお願い致します