kuniomikun’s diary

借金でもがいてる人いますか?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

倒産

身内の会社が倒産しそうです コロナが少なくとも影響したみたいです 人生甘くない 自己破産も考えてるとか。 俺も一回自己破産しようかと思ったわ 債務整理か あれあんまり月の返済減らないんですよね なんか私も色々助けてもらってるから なんとか力になっ…

寝ているだけでお金が増える

どうも 仮想通貨調子良いですね でもずっと+はありえない 私は一瞬+ですぐにマイナス突入でしたけど 寝ているだけでお金が増えるのは幻想です お金持ってそうで羽振りよくても裏はわかりません 本当に成功してるやつなんて出会った事がない お金を持ってて…

決算賞与

決算賞与がでない疑惑がでている 最悪の展開 死亡確定 3月の支払いどうしよ。

人生±0

これはくりーむしちゅーの上田さんがラジオで言っていた言葉です 確かにな。 確かに マイナスな出来事があれば次にプラスの事が起きる んーでも金は欲しい 0円からリーマン以外で1円稼ぐ 私の3ヶ月くらい放置してるYouTubeが 昨日90円稼いでいました。 リー…

おつこっす

どうも皆さんこんにちわ!! いやー息してますか皆さん! 私はというと追い込まれてますよ相変わらず 追い込まれてるのに充実している週末といった感じ いまの状態を変えるには稼ぐしかないんです 本業以外で稼ぐ 今、週末頑張って月商3万くらいですかね。 …

清宮やらかした

こんばんは 清宮がユニホームを忘れてメッチャ気まづそうな写真見ました!???笑笑 本人は忘れたの気づいた時きっとガクブル状態だったんでしょうね((((;゚Д゚))))))) 色々言われてますが、僕の意見はユニホームなんて何でもええやん。 代わりの物準備しと…

土曜日

お疲れ様です。 底辺です さて、タイトルですが、私の土曜日が6時間程仕事で埋まる事になりました。 これは私がやりたかった仕事で 家族には徐々に理解してもらいます。 その代わり、時間効率を考えて動きます 平日のリーマン時は時間効率なんてあんまり考え…