kuniomikun’s diary

借金でもがいてる人いますか?

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

おっす 今日は仕事という名の仕事です 本業の方です ただ、午前中に復業も抜け出してこなしました。 まぁ本業のやる気の無さ。 流石に暇すぎてやばいですね 時間はお金より大事 よく言いますが、無駄にしてる時間メチャクチャあります。 というか私には今お…

すき家

こんにちは 今すき家にピットインしました いつも昼飯食わないんですけど、なんか腹がへり ネギ玉牛丼をかきこみました ふー美味かった 頼んで5秒でくるサービス凄いですよね。 素晴らしい 日本のクオリティー🇯🇵

親父を煽る

こんばんわ! 今日車で走っていると親父に会い 後ろから煽って手を振ったら気付いてくれました 親父は本当にいつも味方をしてくれる 俺もいつも息子の味方でいようと思う そして俺もいつも親父の味方でいようと思う そう そして誰か俺の借金を返してくれ そ…

ビットコイン

皆さんどうも 今日も仕事が終わり、適当に時間を潰してるリーマンは私です。 もう1日何軒のコンビニを梯子するかわからんす 因みにコンビニは綺麗なトイレしかしない派です とまービットコインさん1年前?2年前は40万とかつけたのに最近は380万とか400万とか…

おつかれっす

皆さんお疲れ様です 底辺は今BOOKOFFの駐車場にピットインし、この後なんの本を立読みしようか考えておりす 先週末に複業の初仕事でした 時間の切売りと言えばそうですが、私の能力が活かせる仕事で単価もかなり良い 時間が過ぎるの忘れるってこの事だなと …

考えの違い

おっす 最近はWordPressもやりだして色んな事、色んな人と話して、何年も連絡とって無かった人とかあんまり好きじゃない奴とかとも話して、行動するようにしてます。 結果的に今週末から新たな仕事が決まり、自分がやりたい事を初めてやれるのでワクワクと不…

行動

行動するしかない 行動にしか結果はみえない このままサラリーマンのまま死ぬまで奴隷か 本意ではないところで 自分に言い訳しながら生きていくのか どちらでも楽しく生きてく事は可能だ 言い訳を作りだすのだけはネイマール並みにうまい でもやってみよう …

D・カネギー 人を動かす

こんばんは 10年ぶりぐらいに本を買って読みました でも底辺の僕が思ったのは、読むよりYouTubeの方がいいわ 読むのってめんどくさい 馬鹿なやつの典型的なパターン 成功してる人はみんな本読むしょ。 2分くらいしかまだ読んでないんだけど その中に人を動かす…

人生とは旅であり旅とは人生である

皆さんこんにちわ! 先週借金の件である弁護士事務所に電話して ワンチャン借金減らないかな?って相談したら無理でした。 という事で副業開始します 既に2件仕事がとれました。 やるしかない ただ、こんな状況でも何故か楽しみです 底辺の力みせたる!!!…

実は

こんにちは 今日も仕事が終わりコンビニにピットインしているリーマンです 実は私YouTubeチャンネルを持っています 登録者は2500人くらい 底辺YouTuberなんです チャンネル内容は死んでも言えませんが、6ヶ月くらいで稼げた金額は2万円くらいです なんか狙っ…

1億円

1億円をどうやって増やそうと考えた結果「手元にない」 スポーツベッドで1/24の エルチェvsバルセロナの試合にバルセロナ勝ちに全掛けするという方法が1番確率が高いと思いました。 これは有益な情報です 今のチームの状態から考えて これは間違いないと思い…

トーキックの重要性

こんにちわ! 底辺サラリーマンは今日もコンビニにピットインしてポチポチ思った事を残していきます。 突然ですが皆さんフットサルをやった事がありますか? コートが小さくて、ボールも少し重くて、人数も5人で行う競技です 日本でもやっとフットサルの人工…

ヘタフェ

久保さん早速試合にでましたね。 そして2ゴールに絡んだ。 これはかなりでかい! 移籍して1発目の試合で結果をだすのは本当に重要。監督からも周りの選手からも信頼がまして試合にも使いやすいなるし、出場時間も確保できる 後アレニャがいるのはでかい。 少…

TOYOTA社長の言葉

皆さんこんばんは ツイッターでTOYOTAの社長の言葉を目にしました 『皆さんは、自分の為に、自分を磨き続けてください。 トヨタの看板が無くても、外で勝負できるプロを目指してください。 私達マネージメントはプロになりどこでも闘える実力を身につけた皆さんが…

久保建英

日本が誇る天才 ビジャレアルでは結果が出せなかったものの、僕は彼こそが 日本の次期10番であることは間違えないと思っています ビジャレアル→ヘタフェに移籍が決まって 試合に絡む時間も増えるでしょう そしてこの悔しい試合に出れなかった時間も 必ず彼の宝になってく…

はじめまして

こんにちわ 皆さんは借金がありますか? 私は300万程借金があります 既に破産状態ではありますが 死ぬまでブログを更新していこうと思います 僕はサッカーが大好きな底辺サラリーマンです とくに海外のサッカーが好きです これからじゃんじゃん適当に発信していくので どう…