kuniomikun’s diary

借金でもがいてる人いますか?

寝ているだけでお金が増える

どうも

 

仮想通貨調子良いですね

 

でもずっと+はありえない

 

私は一瞬+ですぐにマイナス突入でしたけど

 

寝ているだけでお金が増えるのは幻想です

 

お金持ってそうで羽振りよくても裏はわかりません

 

本当に成功してるやつなんて出会った事がない

 

お金を持っててもその代わりなんかある

 

デブだったりハゲだったり子供が可愛くなかったりラジバンダリー

 

というか成功なんてないのでは?

 

成功が幸せとは限らない

 

じゃあ私の幸せとは何か

 

サラリーマンを辞めて、自分が好きな事をして、お金に追われず生きていく

そして家族と笑顔で過ごす

 

そうです

 

私の幸せの為にはお金が必要です

本当ですか?

 

誰かお金下さい

 

以上