kuniomikun’s diary

借金でもがいてる人いますか?

メイウェザー 奥野 花束投げ事件

馬鹿だし、糞みたいでやっちゃいけん事

 

ただよ

 

これね。本当にある話しなんだけど

別にメイウェザーとかアメリカとかヨーロッパとか全部の国に行ったこと、住んでた事があるわけじゃないから一概に言えないけど

 

日本人って結構

 

馬鹿にされてます

 

 

これね、奥野ってやつが何をしたかったのかわからんけど、日本人なめんなよって言いたかったとしたら(色んな意味でね

 

2%くらいわからんわけでもない

 

勿論メイウェザーも関係ないし、スポーツに持ち込む事じゃないけど

 

何かメッセージを残したくて、世界中に発信できるとして

 

まー糞な行動なのは変わらんけど

 

日本人ってマジ舐められてるよ

 

これはね色んな色んな意味があると思うよ

 

ちなみにこの怪しい奥野さんを1ミリも知らんけど

 

では